懇親会 色々な企画がありました。


最後の授業で作った『未来地図』の発表。


夏乃子の季節めぐりん 夏乃子の季節めぐりん 夏乃子の季節めぐりん
夏乃子の季節めぐりん 夏乃子の季節めぐりん

なんとなんと・・・1年前 ガーベラ(初級)コースで作った時の願いが

ほとんど叶ったので、それを更にパワーアップした人もいますニコニコ

すごーーーーい目

そして、家族や友達との大切さをしみじみ感じ、あたりまえにできて

いることへの感謝の気持ちを改めて表した人、独身チームは、

信頼できるパートナーを見つける事ラブラブラブラブ などなど、本来は、

具体的なこれからの仕事への夢とかを表す場だったのかもしれない

のですが、みんな改めて「幸せ」とは、「大切なもの」とは、ということを

自分と向き合いながら考え、表現する場となりました。
それを 時に涙し、時にうなずき、そして笑いあいながら共有できた

時間がかけがえのないひとときに感じました。 


次はエンジェルカード天使の羽交換会です。