今日は 久しぶりに 井上ひとみ先生 のお宅で

カルトナージュのレッスンでした。


前回から引き続きで作成し、完成したのは こちらです。


夏乃子の季節めぐりん


レジュメでは 調味料入れ となっていました。

私は ちょっとした身の回りのものをここに入れようかなぁと

思います。


今日レッスンをご一緒した まき子さんが作成されたのは

こちらの じゃばらのカードケースです。



夏乃子の季節めぐりん





私も次回 これを作ります。

光沢素材のスキューバにキラキラ光かわいいリボンを合わせて、

シックなのにキュートなカードケース音譜リボンの先には、同色の

パープルピンクのパールビーズをつけて。


布とリボンで全然違う雰囲気になるので、私も次回行くまでに

選ばなくちゃ。何を合わせるか選んでいる間も楽しいひとときです。