早いもので、昨日は、谷口令先生の風水カウンセリングカレッジ

アンジェリカコースの卒業式でした。


夏乃子の季節めぐりん

夏乃子の季節めぐりん 夏乃子の季節めぐりん

いただいた卒業証書とハッピーネームの証明書卒業証書

ガーベラコースで風水のいろはのいを知り、そこからどんどん

深まる知識。アンジェリカではそのいろはのいをふまえて、少しずつ

奥深い事を勉強していきます。少しずつといっても、途中で急に

色々なことがつながりだします。ただ、知識を頭に入れるだけではだめ

なのです。経験と色々な事を感じ、意識する日々を繰り返す事で

成り立つものです。


続くマスターコースで 更に奥深い世界を学び、色々なことに役立てて、

自分へのプラスを意識する事から発展して、少しでも人の役に立てる

ようになれたらいいなぁと思います。


夏乃子の季節めぐりん
昨日は先生やカレッジの皆さんに、それぞれをイメージした

ストラップをプレゼントしました。みんなすごーーく喜んでくれて

嬉しかったなぁニコニコ

このあと、先生方への感謝のプレゼントを贈呈したり、なんだか

ワーワー大盛り上がりのうちにオフィスでの講座は終了し、

大宴会へと流れていきました~シャンパン


夏乃子の季節めぐりん