風水の授業では、後半に 心理学の授業も入ります。

そこで グループ別に テーマが与えられ、次回の授業では

私を含め4人の仲間で発表することになりました。


カレッジの授業の後、うちで軽くミーティングをすることになりました。


まぁ最初は色々な話で盛り上がり、なかなか本題には入れませんにひひ


Aちゃんがお土産に持ってきてくれた牛タンをささっと焼いて頂きました。

とっても美味しくて、ついビールが進んじゃいました。そんな所に

更にEちゃんから こんなおみやげをいただき、またまたビールが

進んじゃいましたよ。


まっつのにっき

もうめっちゃ美味しい。止まりません。


なんとかミーティングは進み、それぞれの課題も把握したので、

そろそろ解散 というとき、今日は新月だね、という話になり、

新月は願い事をするとよい それも ピンクの紙に書くといい

みたいだよ、ということで、早速ピンクの便箋に、みんなそれぞれ

願い事を書き、大切にしまいました。

こういうことを仲間と一緒にやると 楽しさが何倍にも増えますね。


最後にもう一人のEちゃんがくれたお土産


まっつのにっき

お姫さまのエステリボン ですよ。どんなでしょう。夢心地です。

ゆーったりのんびりお風呂に入りながら、幸せな気分に

浸りたいと思います。そして 心地よい眠りについて、いい夢

見られたらいいなぁ。


あぁ、奥深き夢 夢 夢 天蓋ベッド 鼻ちょうちん