こんばんは。

まだ火曜日か…しんどいねぇ。


私がトイレに立っただけで

帰ったんか?と夫。


おりますがね‼️

帰ってオッケーなら帰るけど!爆


帰り道

今日は空いてるな?と

時間もないのにタカシマヤ10階へ!

わーい!あった!


買えたよー!


それから


悩みに悩み

娘が大好きなオランジェットにしました

→とっても美味しい!!!

リピ決定!他のお店のより断然美味しいです!


写真撮影許可得ました!


そういえば

先日

こちらも買いました


4個入り!

お母さんもう食べた?

娘が二個目食べたくて電話してきました!

チョコがアクセントになってるのかな?

イマドキな感じがしました!


今日は辻口さんや

鎧塚さんもみえましたよー。


そういや

2月1日ですね!


頑張れ中学受験生!

ほんと体調管理だけでも大変よね


筆箱コンパス忘れずに〜!

カバン持ち替えたりしたら気をつけてください!