だんだん 
朝の布団恋しい時間が長くなってきました。

ほとんど お弁当の使命感だけで
起きてます😪
お弁当作る
世のお母様
頑張りましょー🤝

今朝のお弁当


さつまいも🍠の天ぷらを揚げて
2つに割ったとき 
濃い〜黄色だと 幸せ感じる😆
そんな単純な母さんです。

昨今 息子友だちに 
恋の話が続いた
ええー💦
もう やだぁ〜😊

息子くんに
よく聞くんだけど  また、
君は今 好きな子だぁれ?と
母はいつも直球⚾️
そんなん おらん😑
俺 多分 結婚せぇーへんな。
いやいや 待てぃ🤚
なぜに上から👀
せぇーへんな  ではなく
出来へんな じゃなかろうか
でも 息子よ
なーんにも出来ない君
1人では生きて行けないよ。

保体の期末テスト
ちょうど いいと思い
母がレクチャー
恥ずかしげも無く
ずけずけ教える母に
関連する単語にさえ
ちょっと 恥じらってる 息子くん
きゃわいいやないかぁ〜い
でも、本当に女の子連れてきたら
母はジェラシーなのだろうか…
まだまだ 息子はいいな🙅‍♀️と思った。
いやいや いいな じゃなくて
 ないわーだった(笑)