こんにちは爆笑

今日は
おうちでゆっくりしていたので

お金のこと
少し、整理しました。

毎月毎月
食費と外食費、交際費が
異常に多い我が家えーん

魂

何とかせねば、と思いながらも

忙しすぎ+疲れてて
節約する
余裕がなく。。泣
何でもお金で解決してしまう、、人生

でも

でも

いよいよ、本気で
食費をセーブすることにしまして

ISETAN DOOR
やめました。キョロキョロ

楽(らく)で美味しいから
やめられなくって
ずっと続けていましたが、、、

もう、さすがに💧

送料も
めちゃ上がって
これ以上はいいかなキョロキョロ


息子のお弁当も
残すところ、3ヶ月足らずになり

ISETAN DOORに頼らなくても
やっていけそうだし😊

とはいえ
買い物にいく元気がないので
代わりに
こちら

送料も
時間帯によっては
無料とか200円とかびっくりやすっ

スーパー価格でお安いし
日用品も買えるびっくり

めちゃ良さげ

今月から利用してみます♥


これのあと

こちら


これから冬にかけては

なるべく土日の予定を減らして


おうちで

ゆっくりご飯作る時間をとろうかな。


今夜は

チーズロースカツ



ロース肉で
チーズをくるくる巻きましたラブ

イメージグラサン写真は前回作った時の


息子が大好きなので
喜んでくれた照れ

明日・明後日用に
さばの味噌煮と
カレーも
作っておきましたOK


さーまた忙しい毎日が始まる。

この後は
オリンピックの総集編みて
ゆっくりしまーす



おまけ


ふるさと納税

そろそろ牛肉が恋しくなってきた関西人ラブ


どれにしようかな?