こんにちは爆笑

久しぶりに
家で1日いるので
お尻に根を生やしてます。

定位置でぐーたらグラサン


 


仕事が忙しくて

ほんと、疲れてるなぁ


魂


毎日、クタクタ

ソファで寝てしまう日々です💧



今日は、朝から、

洗濯機を2回まわし

食洗機もまわし

PTAの仕事をしてから


1人朝飲み


口笛



今日くらい

廃人のようにグダグダしたいなーと。。


ちょうど

頂きものの

ITALY
スパークリングワインが

あったのですよ♥





息子が
リビングを
自分の部屋のように使ってるから💧

めちゃくちゃち散らかってるけど💧


朝から

飲んじゃいました♥


シンプルなグラスは

スガハラガラス




 


 



最近

仕事とPTAしかしてないから


面白い話がないけど


息子は勉強がんばってますよグラサン



私は
もうすぐお誕生日なのですが

POLAが
素敵なカードをおくってくれましたラブ


ちょうど
洗顔フォームが無くなってきたので
買いに行こうキョロキョロ


お誕生日あたりは
パパが来てくれるらしいので
ちょこちょこお出かけ予定

近場だけどネ

疲れてるから
キレイなお花が見たいなぁラブ


そして
息子には
人生初めての選挙案内が


行くか、行かないかは

息子にお任せ



今日は

つくりおき.JPで

おかずが沢山届いたから




家事も、手抜きさせてもらいます♥



なーんにもしないことが

幸せ


夜までゆっくりしよ〜⤴️






イベントバナー