おはようございます爆笑


やっとお休み

嬉しいな♥


今週も仕事が忙しかった。

毎日なにかしらのトラブルが起きていて


魂


でも、いろんなトラブルが1つ1つ

片づいて行くから

達成感がある。

仲間意識も強くなるし。

トラブルも、悪くない。😊


このあとは

新たなものを生み出していかねば


仕事運も上向きで

最近ちょっとやる気です。グラサンフフ



さて


昨夜は

久しぶりに

自分が欲しいものを買いました♥


最近、物欲もなく

自分の何かにお金を使うこと

ほぼなかったけど。

食事とお酒だけ爆笑



ポチッとしたのは

こちらです。



ファミリアと

フェイラー

夢のコラボ商品ラブ


ファミリアHPより


関西育ちなもんで

しかも実は

わたくし兵庫県で生まれ育ったため。。



神戸のファミリア

かなり身近な存在



息子が生まれて

小さな頃は

ファミリア一色でした爆笑飛び出すハート


もう

面影全くないので

アップしますと



手がぷにぷにラブ

上のTシャツも

下のパンツもファミリア


いつも

こんな格好させてしてました。。


とにかく

洋服にお金使ってたなぁ、、反省💧


もちろん

マントも着せてましたよ。

これ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き 完全に、親バカ


まー、いい思い出です。



でも

本当に、素材も品質も

良いもので


どれだけガンガン洗っても

クタッとならないし


アップリケが剥がれたり

なんてことも絶対になく


赤ちゃんのお肌にあたらないよう

縫い目が外側にあったり。


素晴らしいメーカーさんだと

今も思ってます。



親しい人に

赤ちゃんが誕生したら

お祝いには、ファミリアの食器


グラサンこだわりのセットを



赤ちゃんの名前入りアルバム

なんかも

昔は送ったりしてましたわ。



たっかーポーン

昔、11,000円だったような。。

大昔ですけど



んで、今回は

フェイラーとの

コラボハンドタオルが欲しくて



でも

店頭でも

ネットでもゲット出来ず。

忙しくて参戦すら出来なかった


魂


なので

落ち着いた頃

ネットに出てくるのを待ってたのです。



それで

新品未使用を

割高でゲット〜♥


割高といっても

自分としては、知れてます。

いいのです。

めちゃ欲しかったから。


すぐ届くみたい。

楽しみ、ワクワクラブ


ほかに、コレもかなり魅力的だが



可愛すぎーラブ


リボンのところ、誰が見てもフェイラーラブ



息子が小さくて

私も若い頃だったら

絶対買ってたな〜グラサン


朝から

いろいろ見てたら

久しぶりに物欲が刺激されました。ラブ


今日も1日楽しみましょう⤴️




イベントバナー



ふるさと納税限定品、可愛いわーラブ 

欲しいー♥


 

 

 

 

 

子供の食器は

ファミリア一択グラサンパー