おはようございます爆笑

今日はおうちでゆっくり

とはいかないけど
色々片づけます😊

まずは、朝から布団干し


こないだ

布団たたきを買いました飛び出すハート

 

 



布団たたきって

100均でも売ってると思うけど


本気で

布団をたたけるものを

買おうと思ってグラサン


グリップは木製で持ちやすく
針金をネジネジ
バネがきくから、とても使いやすい⤴️

今日はなんだか元気なので

敷きパッドも洗って
いま、乾燥中

敷きパッド

肌にあたるから、綿をセレクトしますラブ


 

今夜、気持ちよく寝られそう😊⤴️



朝は

ホットケーキ




息子が焼いてくれました。

美味しかった。ラブ


さて、ようやく本題。グラサン

昨夜は
PTAのあと
新宿の伊勢丹に寄りました。

お友達への手土産購入のためパー

何人かで会う時って
お菓子になりがちなので
私は、お茶を選ぶことが多いです😊

大好きな
一保堂茶舗🌱
京都のお茶やさんです。


今は新茶の時期爆笑


私も先週買いました♥



お友達には


この新茶🌱と


使いやすい

ドリップタイプのお茶と紅茶を




 

 

お茶をドリップでいれる?!


どうゆうことかというと


急須を使わなくても

急須に近い状態ってこと口笛


洗いもの出ないし

オススメ♥



そして

一保堂茶舗で紅茶?!と思って

選んだのだけど


あとで、みてたら


新発売のものだった

しかも数量限定ポーン



さらに

お茶3種セットも


新発売のやつだったポーン


おーびっくり


我ながら

選ぶセンスあるなぁとグラサン、自画自賛



玉露は高級だから

なかなか

セレクトしづらいけど


こんな風にセットしてもらえると

プレゼントしやすい♥

3種セットは値段もお手頃1,296円

よき、よき😊



お茶が飲みたくなってきた。
今からティータイムです

今日も楽しく過ごしましょう⤴️




イベントバナー