おはようございます爆笑

息子を送り出し
朝風呂♥

今日は
ちとめんどくさい用事で←
お出かけするので

お風呂のあと
洗濯を2回まわす予定

まぁまぁ、忙しい土曜日の朝


昨夜は
突然、別フロアにいる上司にお声かけてもらい
食事にいきました。

ま、昔から知ってる方なので
上司といっても
壁は低く
とても楽しかったです。😊

そして
帰ってから、食べちゃった💧


抹茶のカヌレ♥

抹茶フェア中なのですよ。



めんたいフランス🇫🇷も

もちろん買いましたよ

3本てへぺろ


最近ほんとよく食べるから

体重増加中魂


この1ヶ月で+1.5kgほど


ヤバー魂


アラフィフは

増えたら、すぐ戻さないと

戻らなくなるため


今日から

2週間ほどで戻したいです。。


帰り遅いのに

食べるから

ダメなんだけど、、


ほんと食べちゃうんだよなー⤵️


特にピノ

大好きですラブ


いま、🍓のピノ出てますよ



チーズ味?

美味しかった。



普通のピノだけど

ドラえもんパッケージとか




最近ツボったのは
チョコミント
これ、めちゃくちゃ好き♥

幸せのピノラブ

とか💧


ま、食べてるんで

そら太るわ。つー話です。


忙しいと太る

ほんと、忙しいってイカン



さて、本題


パパ(夫)に

父の日

ステーキ肉を送ってあげようと思ったら

イラン、と言われキョロキョロ


うーん


これにしました。


 

 

息子の写真をつけてグラサン


これが

なかなか便利そうでして


ええやん、ええやん


子供が小さい頃のほうが

いいのだろうが



ま、高校生息子の写真で

いいでしょう!


オーダーしました。

楽しみ

ワクワク


これで、父の日の任務

完了ですグラサン



今日も楽しく過ごしましょう⤴️




イベントバナー


今日25日!

イベントバナー