おはようございますニコ

毎日疲れて
ソファで寝てしまう💧

ダメなアラフィフショボーン

昨日は
帰ってから
塩焼きそば


のみ。と言う
手抜きすぎる夕飯

息子には2玉

野菜もたくさん入れたし
まー、ええか


そのあと
楽天お買い物マラソンが
始まったことを思い出して

チェックしていたら

買おうと思っていたピアスが
なんと
開始2時間のみ40%オフではないかポーン

時間ギリギリ

これは、買わねばと
買っちゃいました♥


わたし
アレルギーで
ゴールドとかシルバーでないと
ダメなんですよ。
プラチナはもちろんOKグラサン

安いのとか
何だか分からないものとか
チタンもNG
肌がただれますえーん

なので
いつも慎重なんだけど

こちらのピアスは

こないだ試しに1つだけ買って

大丈夫だったので


安いし追加しました♥


 

知的で素敵ラブ

 

黒リボン萌え〜♥

 

パールがお上品

 

5,000円で40%オフだったので

値段合わせに

毛色が違うものをセレクトてへぺろ

 


耳が痛くならない。という安心感

大切です。


かと言って

会社に毎日つけていくし

高いのばかり買えない。


私は、安くて

素材がゴールドかシルバー


そんな基準で選んでます。😊


ついでにキャッチは

まとめ買い



さー、金曜日

忙しかったから
あっという間といえば
あっという間だけど


疲れてるなー⤵️

しんどーーー

ラスト1日がんばりましょう⤴️






イベントバナー