おはようございますニコ

今日は
布団を干そうと思ってたら
お天気、降下予報

ガーン魂

とっとと諦めました。魂


息子は、模試
コレです


筆記試験

数学と物理は、そこそことりたい。
と思ってるようでした

私は、いつもの
THERMOSスープジャーに
🍙おにぎりを

・しらす
・鶏そぼろ

今回、そぼろにしようと思ったら
息子から
ストップかかったびっくり

魚そぼろのおにぎりは
THERMOSに入れると生臭くなるから
嫌らしい。
そーなの?ポーン知らなかった、ビックリ

朝9時から、夜7時半までです。

ガンバ~🇯🇵


んで、私は
一緒に出て
久しぶりの日本橋へ

まずはモーニング


やっと
来れたぁ♥

はまの屋パーラー




日比谷にあったの
いつの間にかなくなってしまい
日本橋に
移転したのかな?

来たかったのです。

多分、看板商品

玉子サンドと
フルーツの
ハーフ&ハーフ

玉子ふわふわ
フルーツ新鮮

めちゃくちゃ美味しい〜ラブ



コーヒーも美味♥


ついてるビスケットまで
激ウマ

満足⤴️⤴️⤴️

ほんとは、もうちょい
ゆっくりしたいけど

やることが色々あり
早々に移動

また行きたい!お店です。

昔ながらの喫茶店
雰囲気も
静かで丁寧なサービスも
素敵でした。

そして、
余談だけど
おしぼりが、新幹線のグリーン車で
出てくるのと同じタイプの
分厚いやつで、よかった爆笑
リッチな気分になりました。

さ、
今日も楽しく過ごしましょう〜


ラブ