こんばんはニコ

しんどーーー
今日はお昼ぬき💧

食べる時間、全くなかったです。
忙しいうずまき

でも、いいこともいくつかあって

めちゃくちゃ疲れたけど
よい日でした😊

今日は息子
お弁当要らないと言うので

何かと思ったら

体育大会の打ち上げ!

パーティーで
先生がピザとドーナツ🍩を
ご馳走してくれるとポーン

授業が1つ、そのパーティーになるんだとか。

まじー

そんなん、ええの
めちゃくちゃビックリ。

もちろん
うちのクラスだけ

ほんと自由やなぁ、、(先生笑い泣き) 

体育大会
みんな団結して
すごく盛り上がったらしい。

それで、先生が
いたく感動されたんだとか爆笑

ドミノピザと
ミスド
飲み物も用意してくれてたみたい。

男子40人ほど
出費10万円という噂ですポーン

先生〜えーんありがとう。

よくあるんですが

クラスそれぞれ
先生方が自由に運営されてる感じで

三者面談をやるクラスもあれば
しないクラスもあったり

各クラス、ほんと様々

私は、そんな
自由すぎるところが好きだけどグラサン

三者面談して欲しいのに、してくれない
不公平だーと
思ってる親御さんも
たまに、いるみたいです。

やはり
なーんも思わない我が家は
この学校が合ってたなグラサン

なんせ今日楽しかったようで、良かった。
親子で
よい1日でしたパー

眠い、、、おやすみなさい


おまけ

昨夜、またまた
表参道のレストランへ

クラフトビール

レストランで醸造ラブ


サービスの一品


さわら

とても美味し楽しかった〜♥

帰り
お土産にドーナツもくれました。

ウマーハート