おはようございますニコ

雨だねえ魂

雨だわぁ⤵️

今日は、豪雨につき
雨に濡れない
TULLY'Sへ


混んでる💧

みな、考えることは一緒だなグラサン


今夜は
昔の仲間と食事会 先輩方

月曜日からの飲み、、

魂

正直パスしたかったけど

気楽で大好きな
いい先輩方なのと

今週は平日に
お休みする予定なので

まー、がんばるか!みたいな。グラサン


しっかし
大雨予報なのに
駅から、少し歩くお店なのですよ〜⤵️

ガーン

雨の日は
地下で行けるお店がイイネ💧

ま、だいぶ前にお店とったし わたし
そんなこと考えて予約してないけどキョロキョロ

せっなくなので
楽しもうと思います⤴️


息子は、土日で
色々な大学の過去問をやって(数学限定)
広島大学とかポーン
何とか大学とか言ってたかな、忘れたが

解けた!といって
えらい喜んでました😊パー

数学だけは
もう数Ⅲっていうの?よく分かってないけど

学校では
高3の範囲が終わり
復習に入ってるみたいです。

そういえば
関西より、関東のコの方が
数学が得意。中学受験のとき
そんな話を耳にしました。
なので
先入観かも知れないけど
数学が出来るコの多いこと。キョロキョロ💧

うちの息子も得意な方だと思うけど
もはや
みんな出来るから
全然フツーって感じです。


現代文、古文を早く終わらせて
演習に入っていかないと
いつまでも
講義ばかり受けてたらアカンわ。
と、息子が昨日言ってました

おっしゃるとーり!
ダラダラYouTubeばっかり見てないでムキー
早く終わらせておくれ。


今日も1日がんばりましょう⤴️⤴️⤴️




イベントバナー


イベントバナー