こんばんはニコ

今日も
おうちで

根生やしてましたグラサン

でも、今日は
お料理を
ちょろちょろっとしましたよ♥

お昼はハンバーグ




こちら飛び出すハート
焼かないといけない
&ソース作らんとアカンポーンえーっ

と思ったけど

説明を読むと、ソースなしで十分美味しいと。

肉汁がスゴイからって。

んで、書かれたとおりに
フライパンでフタをして
弱火で両面7〜8分ずつ

そしたら、肉汁もスゴイし
お味もしっかりついていて
そのままで全然いける〜♥

息子に、
ソースなんか要る?

いらん。味ある。うまい

とのことで
当たり〜!

初めて買うし、様子見だったけど


めちゃ美味しかった〜ラブ




とろけるチーズのせたり
キノコ和えたりしてもいいかも

国産豚と国産和牛だそうです

柔らかくて食べやすかった♥
半額なら、リピあり〜OK



それから、晩ごはんは


稲庭うどんで、つけ麺風

お肉は、こちら


半額!切り落とし黒毛和牛1kg

 

 


届いた。



解凍!


口コミが色々だったから
どうかなぁ?と思いながら
ポチッとしたけど

悪くない。脂身も特に多すぎることなくOK

さすがに
切り落としだから

我が家は
すき焼きをする予定はないです。

すき焼きしてる人が
口コミ悪かったようなグラサン
すき焼きは、やはり
すき焼き肉でないと。
個人の感想です

私は、切り落としは
肉じゃがとか
肉豆腐とか
カレーに使えたらと

とりあえず、甘辛く、軽く煮て
おうどんと一緒に
つけ麺風で食べたら
とても美味しかったです😊




わたくし
稲庭うどんが大好きラブ

この、平べったい、細めの麺
激ウマー♥


いつも、こちらの

寛文五年堂さんです。


1,000円!(つゆ付)買いまわりにも


 


稲庭うどんって

すき焼きにもいけるらしいびっくり



これは、新たな発見!


我が家はみんな焼肉派で


すき焼き派は

わたし一人だけど


今度、一人すき焼きのとき

稲庭うどん

入れてみよっと。


そんなこんなで

ちょっとお勉強して

食べてばかりの休日でした爆笑


まー
こーゆー日もあるか。


そして、今回は
楽天マラソンで
いろいろ買ってます。


息子のプロアクティブ

とうとう
手を出してしまった。。
いつまで続くんでしょ

このまま落ち着いて欲しい。。


イームズダイニングチェア

イス 


 

受験勉強し始めてから

息子がリビングに住むようになり

魂


ソファを占領するから

私が、座るところない滝汗


今夜届く予定です♥




夏用入浴剤


 

たまに寒いから

あったかいのと夏用と半分ずつ


夏も入浴剤入れたいです♥




解凍プレート


人気ブロガーさんオススメ!

解凍が早く出来るらしい口笛



 



Ball&Chainのバッグ


2つ目買っちゃった〜ラブ

柄は

届いてから披露しまーすパー


 


そんくらい



さー、今日はこのまま

ゆっくりしましょ〜ハート






イベントバナー


イベントバナー