こんばんはニコ

今日は
無気力で
何にもしなかった。

魂

朝風呂で
音楽を聞きまくった以外は

ずーっとハンモックで

お尻に、根が生えました、。キョロキョロ

 


Tverで

面白いもの観ましたよ



去年の秋にやってたみたい。
知らなかった

松下洸平さん、実は刑事で
芸能界には
潜入捜査のために入った。という

今も、芸能人のふりして
潜入捜査をやっている。という
なんだか
面白いストーリー

実際のテレビ番組も出てきて
へーびっくりこんなことしてたんや
みたいな

演技でやってるのか
これは、現実世界の話なのか
ちょっと混乱してしまう
それが面白い。

全5話なので、サクッとみれます。
オススメ


そして、昨日は
大好きなルビアンをみつけて
買っちゃったので♥

朝ご飯は
めんたいフランス


サイコーに美味しい♥

大阪時代から大好きです。




残っていたスパーリングも
飲みました。グラサン 朝から💧


母の日にもらった
Lindt を
10個くらい食べちった💧

太る
ヤバ、ヤバ 魂

 

小さなグラスは

スガハラです。

 

 

 

 

 

 

はー

何もしてないから


これといって話題がない💧

えーん



楽天でポチッとしたものが

続々と届いてるけど


また別でレポートしまーす⤴️



そろそろ

晩ごはんの用意しなければ!魂