おはようございますニコ

やっとこさ金曜日
毎週言ってる💧

ただ、
毎日忙しいから
1日はあっという間です💧


昨日は息子
学校で
河合塾の全統模試があったらしい。

これだと思う、多分

わりと出来たと言ってましたが
息子がわりと出来たということは
周りも出来てる。ってこと
ちがうかなグラサン

東進だと
3日くらいで結果が分かるけど

こちらは
どうなんでしょ

あまり日が開いても
そんなことあったっけ?ってなりそう

早くに出るといいのだけど

それにしても
あまりに、よく分かってない私
勉強します。

魂


さて、昨日は
若手ちゃんたちと食事しました。

ほぼ新宿にある、のれん街








お魚が自慢のイタリアン🇮🇹らしい

お任せみたいなコースがあり
当日オーダーでもオッケーOK

お店イチオシの
カルパッチョと
なんだっけ、このスープみたいなやつ
何とかって言うやつです。
メニューに入れてもらいました。
 ⇒答え・アクアパッツァ

飲み放題で5,500円
スパークリングワインも入ってた。

店内も器もオシャレで♥

また行きたい〜

楽しかったです😊


今の部署は
接待がないので
なかなか飲みに行く機会がなく
久しぶりだった。

ま、全然よいのですが。

いや、むしろ、接待がないのは嬉しい

長らく、接待&接待の世界に身を置き
疲れ果てていたので

いま
毎日、家と会社だけの往復が
新鮮で
健康的で、よき照れ


昨日は飲んで帰ってから
息子の
一人暮らし情報を収集してました。

合格したら、の話なので
全く不透明ですが

住環境って大切だから

事前エントリーだけ
しておこうと思いまして。

気が早すぎ?

いやいや
東京に来てから
家探しに、本当に苦労してるので

魂

早いに越したことない。


第一志望、第二志望、第三志望の
国立大学があって

エントリーするの
第一志望だけでいい?
息子に聞くと

第一志望だけでいい。と返事が
返ってきましたキョロキョロ

ほんまにいい?

ほんまにいい。

イイネ~OKグラサン



オールE判定だけど強気です。

・・・

ま、こっそり
エントリーしますけど笑い泣き
大人のリスク管理です、一応


あー
飲んだ翌日はしんどい。
もう歳ですな

今日も1日がんばりましょう⤴️





イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー