こんばんはニコ

件名の通りですが💧

珍しく
会社でブチキレてしまった、、

滝汗

基本、我慢我慢で
極力穏やかにしてるんだけど

年に2回ほど
ブチギレてしまう💧

それが、今日でした

魂

隣の課の男性に
ムキーブチッ


だって
質問した件が
たらい回し2周目に突入し

その男性が⇒とある部署Aにふる⇒とある部署Bに転送され⇒とある部署Aに戻されて、また⇒その男性へ

戻ってきた。
もともと
やる気ないのよ、その男性
ただ長く、その部署にいるだけ

大して頼りにもならないが
長くいるだけの偉そうな人
ほんと、めんどくさいわー魂

それでも
まー、しゃーねーかと思い
普通に対応していたが

めっちゃ態度悪くて。

もー、だんだん我慢できなくなってしまったわ
ムキー

理屈っぽくて
矢継ぎ早にヤイヤイ言ってくるし

弱い人ほど
防衛本能が働くのか
矢継ぎ早に言うよねえ

うるさいわぁムキー

まーしかし
キレてしまったけど

そんな人と
同じ土俵には、のりたくないので

おしまい。

やめよ。

はー、スッキリ
吐かせて頂きました。グラサン


怒ったあとは
塾帰りの息子と
お寿司やさんで乾杯



美味しかったラブ

久々にカチン!と来たけど

気持ち切り替えて
また明日がんばるぞっと


愚痴に
お付き合いありがとうございました〜飛び出すハート