おはようございますニコ

水曜日
あと2日だ(今日はカウントしない)

昨夜帰ったら
パパからお届けものがポーン


息子が
なぜか冷蔵庫に入れてくれてましたポーン
固くなるっちゅーねん!


ありゃー
可愛い♥

太るし、お肌によくないとは思いつつ
Lindt 好きです。
2つパクリ

前にも書いたのですが
我が家は
イベント事は
めちゃテキトーで

やったり、やらなかったり

さすがに、おめでとうは言うし
ディナーしなくても
ケーキくらいは買ってる。

けど
プレゼントも
欲しいものがあればあげるし
なければあげない。

そんな

人に話したことないけど
ゆるーい感じです。笑い泣き

母の日も
もらったり、もらわなかったり?多分

ま最近は
こうして
パパが何か送ってくれるけど。

今年は、くれました爆笑ww


何もないとき
友達が豪勢に何かしてもらってたりすると

ガーン魂
となるけど

ガーンとなることにすら、慣れてしまった。


ただキョロキョロ1つ
しまった。と思ってるのは、、


息子が、この先パートナーや
そのご両親に
ちゃんと感謝の気持ちを表現できるかな?と

魂

わたし自身が
ロマンチックなことをする人が苦手で
こんな風に
育てて来てしまったが

世の中
ロマンチックなことや
サプライズが好きな人
多いですもんネ💧
若干心配です滝汗


大昔
小さな頃は
息子もマメだったんですよ

小1の頃
こんなお手紙くれました。


守ってね。だなんてえーん

泣ける

守ってもらってる、と
感じてくれていたんですね。

字もキレイポーン


いま、クセ字でかなり読みづらい
こんなキタナイ字で、受験大丈夫か?と
変なとこ心配 魂

性格も、全くマメじゃなく
めんどくさがりの
気がきかないヤツ


人は成長するにつれ
変わりますねえ

どんどん私に似て来ちゃっててへぺろ

魂

さ、今日も1日がんばりましょう⤴️