おはようございますニコ

カレンダー通りのため
ほぼ日常

魂



3日出社すれば、4連休だし
がんばるか〜魂


なんか楽しいことを、と思って

GW後半の4日間は何すっかなーと
考えてたら

ヒマヒマな私に
またお友達からのお誘いが♥

表参道でランチ

その日の夜は
息子とのディナーを予定してたので
一瞬迷ったけど笑い泣き

連チャンで
楽しみます。パー


あとは、塾の三者面談やら
保護者説明会やら

美容室くらい?


やりたいことは

スコーンを焼く


先生のレシピで

 

 



チャレンジ爆笑



それから


ナポリタンを作る


一度も作ったことがない、ナポリタンキョロキョロ

上手に作れるようになりたいなぁと
思っていて

時間あるし、作ってみようかと

昨日のレストランで食べた
トマトのパスタ


ほんとに美味しかったなーラブ

このレベルは、当然ムリだけど

ナポリタン
美味しく作れたら嬉しい。
チャレンジしてみよっと。


GW後半でやりたいことは
それぐらい。


息子が観たいと言っていた
ゴジラの映画は
ハリウッド版でした。


やりたいことが出てきたから
意外に忙しいぞグラサン
映画行けるかしら


こないだの
共通テスト模試の結果が悪かったから

三者面談行くのも
なんとなく、気が向かないけど💧

ま、息子は
全く諦めてないというか。

諦めるのは早すぎるし

まだまだこれからなので。

もちろん応援するしかないんだけど

せめて
判定「C」とか、取れれば
だいぶ気が楽なんだけどなぁ、、
本音。てへぺろ


さー
今日も1日がんばりましょう⤴️