おはようございますニコ

洗濯がたまってる
魂

今日は洗濯機を2回まわして
ベランダにたくさん干すぞ〜⤴️

と思ってたのに、お天気イマイチ⤵️


朝から、息子を送り出し
録画していたドラマを観てます😊

まだ、始まったところだし
完全に私の好みですが

いま観ているドラマをご紹介



花咲舞が黙ってない

好きですグラサン
正義感の強い主人公が
荒波を乗り越えて戦うストーリーが、痛快!

池井戸潤さんの小説って
働いてると
あるある〜な出来事ばかりで

一緒になって
ほんま腹立つわぁムキーと、思うけど
現実の世界では
自分の正義を貫くというのは、なかなか大変。

ドラマを観て、羨ましく思ったり
あるある〜って思ったり
さすがにそれはナイやろ!とか
そんな、うまくいかへんわ〜!とか
楽しんでますグラサン

あと、たまに出てくる
上川隆也さんのお料理が
ほんと美味しそうで♥癒される

そして要潤さんが、いかにも悪そうで面白いグラサン


アンチヒーロー

思わず息子にもすすめてしまった程

主人公の弁護士の言葉に
刺さる言葉が多くて。

長谷川博己さんの
独特な言い回しも、ツボ

まだ、闇がありそうな空気も漂っているが
面白い。好きです

ま、基本的に私は
正義感の強い主人公が悪と戦うストーリーが
好きなんだけどネ 笑い泣き

いつも
弁護士、医者、刑事モノは
必ずチェックしています。


アンメット



脳って、ほんと
色々な病気があるんだなと

人間の身体は奥深いですね、、、

花ちゃんを見守る
周りのメンバーにも癒やされます。




そして
録画しているので
これから観ようと思ってるのが、、、


Believe


天海祐希さんが出るので♥
天海さんが出ると
ドラマの格が上がる気がする
個人の感想です


ブルーモーメント


山Pの落ち着いた雰囲気が好きで
そのまま、ドラマも好きです。


また、観たら
感想を報告しまーす⤴️


さー
中途半端なGWがスタートしました。

今日も1日楽しみましょうラブ