おはようございます爆笑

PTAでバタバタしてました💧

昨日は午後
お休み取って
PTAの用事で銀行へ

🏦

銀行って
ほんと、融通きかん時間かかるよ

魂

電話じゃ、たらい回し

一度、電話を切ろうものなら
追加で質問するのに
また、たどり着くの1時間はかかる
(ひたすら待たされる、あの保留音。イラーッムキー

やむ無し店頭に行こうと思って
店頭の予約をしたら
空いてるの1か月以上先
いつやねん!

魂

何でもネットで出来る時代になり
便利は便利だけど

ネットで出来ないことが起こると
恐ろしく不便になり
ほんま
大変です。

魂

んで、店頭でも
追い返されそうになり
(予約してから来てって)

予約したけど1ヶ月以上先で
手続きに、何が要るか相談しに来た。
今日、答え出なくていい
と言ったら
やっとこさ
話聞いてくれました。

だって、1ヶ月先に相談
ってなると
またそこからスタートになるやんムキー

どんなけ
道のり長いんじゃあ

私は一発で終わらせたいんじゃあ

とは言ってませんが
それっぽいことは、言ったかも。

ほんまムキー

怒るで、しかし。ムキー
コレが分かれば、あなたは関西人


PTAなどの、任意団体の口座って
振り込んで使うだけ。

残高も増えないし
投資もしないし

銀行にとって
なーんも
メリット無いもんネ

そら、イヤがられるわ
って
分かっちゃいるけど。。

私も仕事ですから💧PTAの


まー、そんなこんなで
やっとこさ
一仕事終えたので

一人で打ち上げラブ

シェ松尾♥



スパークリング飲んじゃうよ〜グラサン


ゴボウのポタージュ
うま♥

シーフードのなんちゃら

美しく
ウマイ!



メインは鴨にしました


デザート
いちごの🍓パフェをセレクト

食器、ステキラブ



PTA
いろいろ疲れること多い

さすがにそれ
アカンやろ
みたいなことも、普通に起こるし

ほんまビックリの連続です。

詳しくは、また別の時にグラサン


昨日は、とりあえず
ある程度やり終えたので
安堵したのと

よいお天気だったので

のんびり

緑に🌱癒やされながら
帰ったのでした。





今日も楽しく過ごしましょう〜爆笑飛び出すハート