おはようございますニコ

まだ水曜日か!

という感じですが

昨夜は、宣言通り早帰りをして
息子と外食

ほんとは、家でゆっくり
のつもりだったけど

ご飯作るのが、嫌になってしまい💧

息子が大好きな
コナズ珈琲で

私はBIGWAVEラブ


ほんと
ファミレス?
チェーン店?
広々とした空間、居心地よすぎて毎度驚く。

私はポキライス


ウマイ♥

息子はハンバーガー


店内がオシャレすぎて、暗いっす💧

息子のニキビを気にしつつも

ガーリックシュリンプ
頼んでしまった。。


全部ウマー!です。

ソファも広々
フカフカ

なんだろ、この休日感ラブ


息子は、この3日ほど
疲れが出たのか
あまり勉強が進んでいない模様

学校でも
普段は寝ないらしいけど
昨日
英語の授業で爆睡してしまったらしい。

魂

気づいたら、みんな
起立礼の挨拶してたってポーン

そりゃーだいぶお疲れだな


そんなこんなで
昨日は、テレビみて
寛いでました。


4月後半から
模擬テストが続くので
いよいよ、現実を突き付けられる

モチベーションが上がるような
結果だといいのだけどショボーン

スタートは
4/28
東進の共通テスト本番レベル模試
河合塾の全統記述模試
駿台全国模試(記述)
ちょこちょこ東進ハイスクールの模試を
申し込んでいるようで、、

早慶上理模試


忙しいねえ滝汗

GW、近場でどこか行きたいなと思ったけど
難しそう

えーん


はー、それにしても
5連続出社キツイ

昔はこれが当たり前だったのに

コロナで
5連勤が、辛い身体になってしまった⤵️


来週あたり
どこかでテレワークをはさもうと思います。

今日も1日がんばりましょう⤴️