おはようございますニコ


また月曜日⤵️

今週もしんどいねえ、、


昨日は、映画を観て

おうちでダラダラ
テレビをみつつ
掃除と、衣替え

最近
いろいろ処分しようとしていて、、

靴とか、服とか

👢👕👚

もう
数をもつ必要もないしなーとグラサン

モノを減らしていかないと


メルカリで売れるものも多いと
思うんだけどキョロキョロ

やり取りする余裕がない、、、(めんどい)

魂

それで
コレどうかなと
発展途上国で再利用してくれて
さらに
世界の子どもたちに
ワクチンを寄付出来るという




びっくりええやん

服と靴は
コレにしよう

LOUIS VUITTONのバック
なんかも処分したくて💧

これは、リサイクルショップかな
めんどくさいけど、笑い泣き
そーこーしてる間に
時間がどんどん経ちそう💧


さて
昨日の夕飯は


いわしご飯ラブ

わたし
五十番なら
豚まんより飲茶派
豚まんはやっぱり551ですわ。

 

 



蒸し器がないため

餃子みたいに焼いてるけど


ほんっと美味しい♥

また、半額の時に買いたいと思います😊



今日の息子弁当は



手抜き

ISETANDoorミートボール弁当



さー、しんどいけど
今日も1日頑張りましょう⤴️




またやってるポーン

イベントバナー

今日15日!

イベントバナー