おはようございます爆笑

早くに目が冷めました。

ゆっくり一人時間を
楽しも〜♥と思ったら

息子が起きてきて、、、

今週から
土曜日も学校だった💧
滝汗
忘れそうになる。。


最近また
息子のニキビがひどくなってきて

朝から
珍しく、落ち込んでました⤵️

えーん


一度
ずいぶんマシになったのになー

何だろね

すごい気にしてるので
ちょっと可哀相だなと、、

気にして触るから余計に悪化する、という
負のスパイラル


魂

春休みになって
寝るの遅くなったり
食生活が乱れたり

私が忙しくて
しっかりご飯作れなかったり
外食が続くのも
よくないんだろうけど💧

さらに、息子
足が遠のいており
皮膚科に行けてない、、、

魂


一旦抑えるため
チョコラBBプラス

 

 

私は

肌の調子悪いなと思ってのんだら

即ききます。一回のめばOKOK





エーザイHPより



息子にすすめる前に

改めてちゃんと読んでおこ。と思って

みてると



ふむふむ

15歳以上
しばらくのんでも、いいらしい。



それで思い出したけど

これは、医薬品だけど
ビタミンをとるサプリは機能性表示食品
なんだなぁ、、

不思議キョロキョロ


身体の中に入れるものは
気をつけていかなきゃいけないな。

飲み方も含めて


朝から
愛する息子グラサンのリクエストで
フレンチトーストを焼き

落ち込む息子を元気づけて、見送り

ゴミを出し
洗濯機をまわし
いま夕飯の用意しながら
家中お掃除ちゅー!


ちょっとコーヒーのんで
休憩します😊♥


今日は、息子の学校へ行き
そのまま
夜までなので
夕飯の用意もしなければ。


ニキビ
えらい気にしてるし
チョコラBBに入ってる
ビタミンを意識してみると




(手抜きも必要だし)?

じゃがいも&ほうれん草カレーラブ


ちょうど冷蔵庫にあった!


仕事も少し落ち着いたし
ちゃんと
お野菜を食べさせてあげよう🌱


今日もよい1日楽しみましょう〜⤴️