おはようございます爆笑

やっとこさ木曜日⤴️

明日は、お休みする予定なので
今日が今週ラストです。
嬉しいワン🐕‍🦺


久しぶりの息子弁当


ISETAN Doorで

たまに買うのですが

こうゆうの

エビ野菜のガーリックトマト🍅

炒めるだけでOKOK


具材やソースがパックの上

冷凍されてるのです。


なので、軽くチンして炒めるだけ。


朝からコンロ使うの嫌だけど


とりあえず炒めて、お弁当に入れてみた。

美味しそうラブ



中学を受験するとき

お弁当作るのが、どうしても嫌だからと(私が)


学食のある学校しか

受けなかったのに


魂


結局、お弁当の方がイイと言われ

ゲゲー


お弁当入れ始めて6年目


去年からは

毎週水曜日

友達と学食に行くと言われ

お弁当がなくなりラブやったー


さらに金曜日も

私が疲れ果てるので

お弁当なしにしてもらいました。

⇒学食に行ってるみたい


そんなお弁当もあと1年


いや、正確にはあと7ヶ月。。

夏休み長いし、3学期は学校ないみたいだし。


なんか

感慨深いなぁ、、、


チョー手抜き弁当だけど

あと、7ヶ月

がんばって用意しようと思った

木曜日の朝😊♥



さて


昨夜、塾から

こちらが届いた。




東進ハイスクールは

模擬テスト代も、授業料に含まれており

追加料金要らないようなので


受けなきゃソンソン、と

息子いろいろ受けてます。


学校別も

第一志望以外に

▲▲大学も、◯◯大学も受けよかな

と言ってました。


たくさんの問題をこなすのは

良いことだろうし

自分に力がついてきてるか確認するためにも

どんどん受けてちょ!


東進ハイスクールは

東大特進とか

東大なんちゃら?などあり

そのクラスは授業料が無料みたいです。


東大合格者を

たくさん出すための戦略なんだろうが


我が家はあまり興味がないので。。


そりゃお金払わなくてもいいなら

それに越したことはないけど。


それに

うちのレベルでは

そもそも対象外、というのもあるんだけどてへぺろ


しっかり授業料払って

自分たちが納得できる進め方を

していきたいなと

思ってます😊

今のところ、ぼちぼちオッケー🙆


昨日、息子が

体験で

授業を動画でみさせてもらって

国語と英語も、何をとるか

決めてきておりました。


古文は

めちゃくちゃ変な先生やったわ〜爆笑

と、喜んでました。

すごく分かりやすいらしい

良かったネ



高3になり

また、追加でお金かかるけど

魂


お金かかるなら

稼ぐしかない。

いや、増やすしかない。

そんな風に思う⤴️


そうそう

昨日で物理の授業を終わらせてたOK



そのだ先生スゴイ
と、また言ってましたグラサン


さぁ、今日も1日頑張りましょう飛び出すハート