こんばんはニコ


今朝の東京は、雨☂でした。


早朝から、お出かけ

行き先は名古屋

お友達に会うためパー


昨日購入した
成城石井の
詰め合わせを、3セット

重いけど
がんばって持ってきましたよ😊


それから
早朝の東京駅で

みんな大好きヨックモック

パンダ🐼パッケージのシガールと


可愛いラブ

 


ねんりんやの

春限定バウムクーヘン





  

 

3人のお友達に会うので

全て3セット爆笑


大荷物で移動


づかれた、、、魂



で、新幹線に乗ってたら

体調悪い人がいるってポーン



車内に医師、看護師のかたは

おられませんか?

いらっしゃれば●号車までお願いしたいと。


アナウンスが流れ


そしたら、もう5分もしないうちに



●号車に

お医者様がいらっしゃいました。

ご協力ありがとうございました。との

アナウンス



ポーンポーンポーン



!!!


スゴ!


医師という仕事は

すごい仕事だなと

改めて思った次第


家族団らんとか

そんな時だったかも知れないけど


こうして、駆けつけてくれる人が

いるんだなぁと


えーん


スゴッ


もちろん

どんな仕事も尊いけど


朝から

あたたかい気持ちになりました。照れ



名古屋では


大谷選手とドアラに

お迎え頂き





歩いて、ノリタケの森へ🌱




通路のレンガ可愛いラブ






ミュージアムを見たりして
のんびり過ごし



ランチは、うな富士ラブ



1時間くらい待ったかなグラサン


でも

待つ価値あり♥



上うな丼


めちゃくちゃ美味しかったです。ラブ


関西風

炭火で表面カリカリでした。


フワフワより

カリカリが好きだ〜♥



それから

お宅にお邪魔して





昔話や

株の話

息子たちのこと

親はいつまで働くのか、などなど


色んな話で盛り上がった。



昔の仲間はイイネ



日帰りしたので

めちゃ疲れたけど


魂


元気もらいました♥


また明日からがんばろう。



 






イベントバナー