おはようございますニコ


電線多いっ


よいお天気⤴️

久しぶりに、気持ちの良い朝です😊


あー、清々しい!


ラブ



さて、こないだ

インフルエンザに
罹ってしまい

キャンセルした
横浜旅行キョロキョロ

また近い内に計画したいな♥


泊まる予定だったのは

開業 1927年 

ホテルニューグランド
写真はHPよりお借りしてます




クラシックなホテルが好きです😊♥

サザンの歌に出てくる
シーガーディアンに行きたかったえーん



そして
ル・ノルマンディで
モーニングしたかったー⤵️
残念。。

魂



クラシックホテルについて、、、

今まで泊まったのは
写真はHPよりお借りしてます


創業 1935年

雲仙観光ホテル



チョー素敵だったラブ

これは自分の写真
洋館で和定食♥

当時
雲仙のお湯が枯渇して来てるとか
言ってたけどキョロキョロ
どうなったんだろう

思い出して、心配になってきた。。
10年くらい前です


創業 1909年

奈良ホテル


めちゃくちゃステキ


大阪にいた頃は、わりと身近で
ランチしたり
お茶したり
ちょこちょこ訪れてた照れ飛び出すハート

久しぶりに行きたくなっちゃった〜


創業 1873年

日光金谷ホテル



こちらは
宿泊してないのだけど。てへぺろ

東京に来てから
日帰りで、日光に行ったときに

どうしても寄りたくて
カレー食べて、お茶した♥


レストランの紅茶がロンネフェルトでポーン

ものすごく良い香り

帰って、楽天でポチッとしました爆笑

 

 

 


あと、ホテルじゃないけど

クラシックなお宿


群馬の積善館も

めちゃくちゃ良かったです😊










外資系の

立派なホテルも

もちろんサイコーにいいのだけど


クラシックなホテルも

ほんと素敵♥



近場でいいから

旅したいな〜😊


今日も1日がんばりましょう⤴️



 


 

 

 

 

 




【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト