こんにちは爆笑


近くの

しだれ桜が

だいぶ咲いてきました。





やっとこさ、春の兆し

成城のソメイヨシノも
来週末には
満開かな〜。ワクワク

桜 桜 桜 桜 桜



さて
前からずっと気になっていた
南麻布のお料理教室へ
初めて、行ってきました⤴️


もー、それはそれはステキで♥


器はアスティエ



桜がキレイーラブ


お料理が並ぶと




わーラブ


美味しくて

とにかく、本当に素敵すぎるラブ

クロワッサンのサンドイッチや
馬肉のタルタル



2種のスコーン

🍓のティラミス



外で食べるスコーンは
固くて
あまり好きではないけど

今日、先生と焼いたスコーンは
めちゃフワフワしていて
とても美味しかった♥
私は、ほぼ何もしてないが💧

ビスクスープも
簡単なのに
完全にレストランの味🍴

感動〜⤴️


4月のレッスンは古伊万里ということで
とても興味があったけど、、


仕事えーん


また伺いたいです♥


毎月行ってる
お料理教室とは
全く違う雰囲気で

最初、馴染めるかなと思ったけど
終わる頃には
楽しめてました。


やっぱり
テーブルコーディネートって
楽しいなー

♥♥♥


そして、麻布は
めちゃんこオシャレな街でした。

成城とは、また全く違う。
大都会だな。
そして、ハイソな街キラキラ
住むには、都会すぎる気もしたけど
個人の感想です

ちょっと歩けば
麻布台ヒルズ
六本木ヒルズ
東京ミッドタウン六本木
があるというポーンほんと、スゴイところ


1年後の引っ越しの際
参考にさせて頂きます。グラサン




アスティエ可愛い〜⤴️

  

 

 

 


イベントバナー