こんにちはニコ

親が亡くなり
バタバタしてました。うずまき

明日は
年度末最終営業日のため
さすがに仕事に行こうと思い

いろいろ
身辺の片づけは
また別日に行うとして

一旦、東京へ戻ってきました。


通夜と葬儀では
お花をたくさん頂き
幸せな気持ちになりましたよ😊飛び出すハート







お花ってイイネラブ


ずっと雨だったのに
葬儀の日は
奇跡的に青空が



飛行機雲

夕方には、虹が出て🌈
さらに
今日の帰りは
新大阪駅で
ドクターイエロー登場ポーンという
ウソみたいなほんとの話

不思議な数日間でした。

しかし
人の人生ってあっという間だネ

わたしの人生も
あと何年だろ

気づけば
アラフィフ

自分の人生についても
いろいろ考えさせられました😊

毎日を大切に過ごしたいです。


さて

急に何日も休んだ、職場へのお土産は

鶴屋八幡の最中
美味しい♥
帰りの新幹線で頂きました。


同じスタイルで
「たねや」の最中が有名だけど

今回は、大阪のものにしたくて愛飛び出すハート
「たねや」は滋賀県


「鶴屋八幡」の本店は、大阪の淀屋橋ですパー



手作り最中を50個購入
職場で
お礼を伝えたいと思います。


今朝、家の近くを散歩してたら
桜の蕾が
もうパンパン

桜 桜 桜





なんと、つくしもポーン

写真ボケたけど💧

東京にいると
つくしを見る機会ないなぁ、、びっくり

ミョーに感動してしまった。


疲れは残っているけれど

また今日から
東京でがんばりますニヤリ⤴️