こんにちはニコ

何もない日曜日
今日は、おうちでゆっくりです😊


朝ご飯、昼ご飯は
残りもので
カレーブランチ

🍛



ジャガイモは、別茹でパー

ボロボロになるのが嫌なのでグラサン

玉ねぎは
みじん切りにして
トロトロになるまで炒めてます。


私はご飯を変えて



 二重五雑穀米

 

普通のカレーなのに、美味しいラブ

カレーって
いくつになっても好き。⤴️




午後は

久しぶりに、宝塚のライブ配信を

みてます。



いま、幕間の休憩中

花組イイネ♥

ずっとみていた
星風まどかちゃんの卒業
感慨深い。😊

男役トップの柚香光さんも
なんと素敵なことラブ
顔ちっちゃいし、足長いし
ほんと、別の生きものみたい。ww
もの静かな方という印象で
穏やかな雰囲気に、癒される。
卒業されるんだねえ、、しみじみ

宙組のことがあって以降
宝塚から
すっかり足が遠のいてます。。
20年近くのファンだけど、、

なんか、やっぱりネ
気持ちがちょっと向かないというか

こうして
ライブ配信でたまにみるくらい。

宝塚のチケットを買うために入っていた
セディナのゴールドカードも
手離しました。

宝塚は好きだけど
昔と同じ気持ちでは
応援できない気がするキョロキョロ、、、
個人の感想です。

花組 卒業公演 宝塚大劇場 千秋楽
柚香光さん、まどかちゃん
お疲れさまでした😊


さて、


休日は

家から出ないと、お金を使わないからイイネ♥

今日の出費ゼロ円ですOK



そして

久しぶりに

ジュニアNISAを見てみたら



+47万 ポーン

息子やるにゃあ


ほったらかしてるだけてへぺろ



 

 

  

 

 



イベントバナー