おはようございますニコ

お天気悪いなー⤵️


朝から
OISIXの
とろとろ白ネギグラタン♥



ウマー♥

オーブン料理にはいつも
ティファールの
玉子焼き用フライパン🍳です。


IHもガスもOK
お鍋用の取手がつけれるし、めちゃ便利OK


さてさて昨日は、仕事のあと
息子と焼肉でした。😊



学年末テストの結果が
出てきたのでグラサン


小学生のときから

テストお疲れさま会
といえば焼肉ラブ

な、我が家です。


大学受験では
もう、推薦を受けないと決めたから

本人が
学校の成績には
あまりこだわってないようで

副教科は
完全に手ぬいてます💧

合計点の順位は
40位くらいだったみたい。
分母は、理系の160人

ボチボチってとこだな

まーけど
もう学校の順位より

模擬テストに
意識をシフトしようって思いました。

学校の試験は範囲も決まってるし
副教科も入るしネグラサン


実は、こないだ
学校のママ友から

うちのコ、学年末テスト5位以内に入ってて
表彰されたの〜
と言われて滝汗衝撃だった。

順位スゴーポーンと思って衝撃だったのと

自ら言うんだ滝汗ということにも驚いた。

何人かいたけど
みんな、静まり返ってた。。と思う

成績上がらない。勉強しない、で
悩んでるお母さんの方が
圧倒的に多いからサ

そうゆう発言が、周りの不安を煽る
ってことに
気づいてないんだなーキョロキョロ

まぁ、いいけど

人の振り見て我が振り直せ。

改めて
自分は気つけようと思いましたわ。

ま、イイ成績とれてないから
魂
そんな場面
そもそもないけど爆笑

いい勉強でした。


そんなこともあり

学校の試験より 先生すんません💧
模擬テスト!

とっとと
気持ちを切り替えた我が家ですパー


※ブログは嫌なら読まなければいいだけなので
合格記録も楽しく読ませて頂いております😊飛び出すハート


上ハラミ
ウマイ♥

分厚いタン

このネギ塩が
またうまいんだ


安くてウマイ焼肉といえばここ


せたPayで
20%ポイントバックだった♥ポーン



息子、勉強がんばっとります。
なんとか
成績が上がればいいんだけどなぁー⤴️


今日も1日楽しみましょうラブ




イベントバナー