こんばんは爆笑

東京へ帰って来ています。
息子は
予定があり、出かけました。

いつもは
東京駅を起点にしてるのだけど
今回は、品川駅にしてみたところ

改めて、

成城って、

新幹線とか
飛行機乗るには
ほんと、不便というか

魂

遠いなぁーーーと思ってしまった。

品川→原宿→代々木上原→成城学園前

そもそも
世田谷区が
都心から離れてるんだよな

左はしです。


なので、
静かで過ごしやすい。
ということなんだろうけど。

しかし、

品川駅から山の手線に乗ると、すぐに
目黒とか恵比寿とかあって

この辺に住んでいたら
こんなに近いのかポーンと!

めちゃくちゃ楽やんかーと
思いましてネ

次引っ越すなら、この辺りがいいわグラサン

もちろん
成城も、素晴らしい街ですが。


1年後
もし、息子が第一志望の大学に受かったら
一人暮らしするだろうから

そしたら、私も
引っ越そうっとラブ


目黒、恵比寿、広尾あたり
希望です♥


  私の住みたい街ランキング

1、目黒、恵比寿、広尾
⇒便利!素敵♡
2、神楽坂
⇒京都に似ていて昭和な雰囲気が最高!
3、成城
⇒都会すぎず🌱緑が多い。
便利ではないけど、落ち着いた街並み
マクド、ホームセンター、
そして電気屋さんがないセレブの街グラサン


さて
パパからもらった
ホワイトデー



Lindtのチョコレート

Lindt
好きなので嬉しいです😊

桜 桜 桜


今朝、大阪は気温3℃
風も冷たく、震えてた。

京都もめちゃ寒くて
寒い、寒いと言いながら帰ってきたのに

東京に着いて、品川→原宿(明治神宮前)へ
降り立ったら

ぬくーっポーン

温かくてビックリ

東京ってぬくいのね、、?びっくり


ほんと、寒いの嫌やわぁ
早く春桜になって欲しいものです。




イベントバナー



イベントバナー