こんにちはニコ

今朝の太陽


大阪のマンションは
高層階なので、結構眺めがイイ

帰る度に癒やされます😊


朝から、父のお見舞いへ。

久しぶりに
JRの大和路快速というものに乗りました。

息子と乗ったら思い出すのは

ちょうど5年前、、

西大和学園中学校を
受験した時のことだな

パパからラインが来て

「大阪星光、落ちたみたい」


ええ?ポーン

正直、落ちる確率0%と思ってたもんで
目ん玉飛び出るくらい
驚いた。

目の前の息子には
西大和が終わってから言おう。と思って
黙ってましたが

私の心臓はバクバク

信じられない幕開けでした。

あー、ほんとビックリした。。


そのあと
西大和学園と
東大寺学園も合格して
ほんと、良かったんですけどネ

マジで、ビビリましたわ

魂

恐ろしい思い出💧


さて、とんぼ返りで
京都駅



わーラブ
お出汁だ、お出汁だ
やっぱコレよね〜♥

あ、
にしんそばのお店で
鴨なんを頼んでしまった、、💧

せっかくなんで
単品


にしん、肉厚
柔らかくて美味しかった♥

息子は
カツ丼とお蕎麦を食べてました。


それから
京都駅のお土産やさんをウロウロ

何だかんだ
買っちゃった。

京都って、ほんと楽しい〜ラブ


生麩まんじゅう

これ系のおまんじゅう、大好き♥


柔らかくて冷たくて
激ウマー飛び出すハート

それから


この、皮だけの堅いのが
めちゃ好きです。





ほのかな
ニッキのお味がサイコー⤴️

 

 

バクバクいけちゃう。



そして

初めて見るびっくりコチラ



なんじゃコレ

と思って買ってもーた。



西利のお漬物は

大好き♥


こちらの、つなあられは


チョー酸っぱかった、💧


けど

面白いなー


なんだか楽しい

帰りの新幹線


グラサン





またはじまるのねポーン

イベントバナー


イベントバナー