おはようございますニコ

しばらく
ブログをお休みしていましたが、、、

インフルエンザに
なって、ぶっ倒れておりましたえーん

魂


水曜日だったか

喉が痛いなーと思ったら
もう、そのままダウン⤵️

熱はすぐに下がりましたが
喉痛、咳、頭痛、関節痛、肩こりが
ずっと続いて

泣

今朝、ようやく
マシになった感じ、、、

月曜日まで自宅待機します。。


ほんと、こうゆう時
1人だと、大変だろうなショボーン


今回、息子が大活躍してくれまして


コンビニで何度も
アクエリアスを買ってきてくれて
ほんと有り難かったえーん



 このラベルなしイイ!ポーンゴミ出ないし

 


2日ぐらい何も食べてなかったから

なんか食べたいといったら

どん兵衛を買ってきてくれてえーん

ありがとう〜♥



この北海道限定気になる〜

 


わたしが、全く何も出来ない間

一人でご飯買ってきたり

外で食べたり


洗濯したり


動けない私に、テッシュもってきてくれたり

ゴミ箱もってきてくれたり


何だかんだ

やってくれましたえーん



そして、救世主がコレ


こないだお安くポチッとした

リンガーハットのちゃんぽん


 

ちょうど届いた。

熱湯で茹でるだけ。


昨日

息子が作ってくれましたラブ



野菜もたっぷり

キャベツなんて、シャリシャリいうから

不思議。

冷凍なのにね〜びっくり



そして、

半額でポチッとした五十番も届いて


 

肉まん





やっと
食べる気力も出てきた。


半額のみかんジュースもラブ 
元気出ます♥

というわけで、偶然届いた
楽天のお買い得品に救われて
なんとか過ごしました。


もちろん
家の中でもマスク着用

コロナ時代から愛用している

抗菌化スプレーを

 

シュッシュ、シュッシュしながら

歩いて、、



ひっさしぶりに

空気清浄機、加湿も稼働させました。

 

 


だいぶ気をつけたから

息子には、移ってないと思うのだけどキョロキョロ


ちなみに

息子だけ

インフルエンザの予防接種してます。


私は、せず💧


昔は、毎年してたんだけどなー


1度、予防接種してたのに

インフルに罹ったことがあって


予防接種の副反応も

わりと酷い(めちゃくちゃ腫れる)から

やめたのでした。


トホホ


魂


あー、辛かった。


ブログ書こうと思えるくらい

元気になってきました😊


健康って

素晴らしい!!!


今日もよい1日になりますように⤴️



おまけ


息子はUber Eatsで

こんなもの頼んでました。グラサン





楽しんどるやないかい!