おはようございますニコ

薄暗い
木曜日の朝

なんか、お天気
スッキリしないなー

明日は、雨と雪だって⤵️えーん



昨日も雨だったし



寒いし

ほんと
テンション下がるわぁ、、


昨日の話だけど

エクセルシオールカフェで



お昼に
ボルネーゼを食べました。

美味しかった。

そしたら
カフェラテと
ボルネーゼ わりかし少量で、1,400円だって〜

たっかびっくり


ま、しかし
そのお陰か

お昼時でも空いてるしグラサン

静かにゆっくり出来るから

その静かな空間に
お金払ってるパーと思うことにしたけど。


もう、すっかり
東京では
平日ランチ1,300円の世界ですねえ

大阪で
800円くらいで普通に食べれていたのが
懐かしい。
もう最近は
大阪でも、そんな値段では
食べられないんかしら?


給与上がらないけど
物価は上がる一方です。。


さて

息子が受験生となり
なかなか
お出かけしづらくなってしまったのだけど

こないだ

春休み
近場でどっかいかん?と誘ったら

行くというのでポーン

近場で
ホテルや旅館、レストランを
物色していますラブ

ワクワク、楽しみ

基本、お宿でゆっくり

多分、息子は勉強?

私ものんびり出来たらなぁと😊

楽しみが出来るとがんばれますグラサン


今日も元気に
1日頑張りましょう⤴️



おまけ


大好きな神楽坂の五十番が

久しぶりに半額!もちろんポチッと済♥

オススメ〜


 

肉まんもお上品で大好きだけど

この
フカヒレ餃子が、特にウマイッ♥



そして


軽い折り畳み傘が届いたラブ

レオパード&タイガーめちゃ可愛い〜


115gで、非常に軽いからバッグに常備😊⤴️

これで雨の日も

少しテンションあがるかなグラサン


 



ラスト、この玉ねぎ🧅