こんにちは爆笑

花粉症で、鼻が痛い⤵️

お昼すぎに帰宅して
洗濯ものをベランダに干し

全ての窓を開けて
カビカビと対峙していたら

花粉が舞っているのか

魂

鼻水が止まらず
鼻が痛いです。えーん

まぁ、病院行くほどでもないし
我慢だな


さて
朝から下北沢でのんびりして

吉祥寺へ移動

下北沢⇒吉祥寺は
京王井の頭線で
13〜14分

めちゃ近い照れ


コロナの頃は、杉並区に住んでいたので
人がいなくて静か〜な吉祥寺へ
よく行きました。

毎週末

テクテク歩いてグラサン

緊急事態宣言の時は
ほんとにどこも行けなかったから

週末の度、ひたすら歩いてたなぁ

吉祥寺は、井の頭公園もあるし
お店もわりと開いていて

静かに過ごせるイイ場所だった😊
懐かしい


今日は
とりあえず、中道通りへ行ったけど

朝早すぎて
まだあんまりお店が開いてなかった、、

なので
コーヒータイム

ライトアップコーヒー




めちゃオシャレですラブ


少し寛いでから

目的地


骨董の器やさん



大好きで
吉祥寺に行けば必ずのぞいてました。

が。

お店ナイポーン

あった場所から
なくなってて、ビックリ

このために来たのに〜泣


ネットで探すと
吉祥寺内で、去年の夏に移転したとのこと

おー、良かった
新しい店舗に向かいました。

はっけーんラブ



良かった〜

それで
お店の中を
ぐるぐる、ぐるぐる歩き回り
何枚かゲットしました♥

また、あとでご披露しますパー


お買いもののあとは
ブラブラしながら駅へ戻り

やーっとこさ
宝くじを換金爆笑

最初に見つけた宝くじ売場は
やっぱり定休日で

あとで知ったけど
みずほ銀行併設の宝くじ売場は
土日お休みなんすネ💧


吉祥寺のハモニカ横丁
人気たい焼き
「天音」さんで、たい焼きを買い


宝くじ売場の前のベンチで


パリパリ
ウマー♥
息子にも、たい焼きのお土産。


この、宝くじ売場は
BIGで10億円出たらしいポーン

そして本日は
寅の日で、大安吉日
ついつい
受け取った3,300円で
また買いそうになったけど

たい焼き食べながら
うーん、と考えて
やめておきました。グラサン

それから、商店街で
いつもより並んでなかった

さとうのメンチカツを買いOK



さらに
下北沢ではだいたい並んでるダパイダン105が
吉祥寺では、並んでなかったのでポーン


ビール1杯と
焼き小籠包



底がカリッカリ
中はスープが大量で、ウマイッ♥
4つだけ
サクッと食べて
満足、満足

ハモニカ横丁って
楽しいなぁ


久しぶりでした。


お腹いっぱいにもなったし
このあと
バスに揺られて帰宅


お天気よくて
サイコーのお散歩だった〜⤴️

私の影が

カエルみたいなお手々パーは手袋



早く春になって欲しいえーんーーー!



おまけ


今回の楽天スーパーSALEで

買いたいものがありまして


珍しく、わたしの物欲がラブムクムク


これー!







Ball&Chainの

柄は、カーニバル🐎🐎🐎


持ってる人を見ちゃって


めっちゃステキだった、、♥


ポシェットも可愛いけど

まずは、Mサイズからだなチュー


 


 

 

 

 

 

偽物がめちゃくちゃ出回ってるらしいポーン

 上のお店たちは正規取扱店であることを確認済です。






イベントバナー


イベントバナー