こんばんはニコ

腹痛
少しマシ

今朝はよいお天気だった
6時台の空


息子を送り出し
少し仕事をして、病院へ

総合病院の
消化器内科を受診したけど

明日また
婦人科でも検査することになり

また、明日病院へ

何もないといいけどキョロキョロちょっと心配

一方で

何もないとしたらホッとする。
けど同時に
この激痛は何なんだろう、と
モヤッが残ってしまうような。。


木曜日の恒例になってきた
息子の塾MTGのあとの外食


腹痛で
丸一日何も食べてなかったので
行ってきました♡


四万十川のうなぎ
食欲ないため(小)

ウマーラブ

半分は息子へ

ざる蕎麦
こちらも半分は息子へ

東京では
ざる蕎麦のことを
もり蕎麦って言うんですねキョロキョロ

関西だと
冷たいお蕎麦は全て
「ざる蕎麦」と言うような気がする、、

初めて東京へ来たとき、
もり蕎麦が何なのか
分からなかった💧

まぁ、どっちでもいいんだけどグラサン

いろいろ違ってて
面白いなーと飛び出すハート

とても美味しいお蕎麦でした。
このお店好き♥

お店のかたが
とても明るくて、元気になる。
広々してて清潔感あるし⤴️

そうそう、お店で
石臼ひいてたOK


息子は、春菊と海老のかき揚げ蕎麦

なんか、セレクト
渋いなぁ

また行こうっと。



息子は
学年末テストが近づいてきたので
塾の勉強より
学校の勉強をしてるようです。

でも、塾も
ちゃんと進捗してまして!

2023年度分は終わった爆笑




真ん中の
ハイレベル化学

19/20が、今日20/20になりました♥

2023年度、終了!


数値は
入塾前の、無料夏期講習のカリキュラムも
含んだものになってて

さすがに、夏期講習のは
やらなくていいらしい。
へー
ま、やってもいいのだろうけど
息子はやらないって

これで、2023年度終わりましたびっくりマーク


2024年度

2/25(日)に
受講:43だったのが、今日 45
テスト:34だったのが、今日 35

ま、少しずつサグラサン



明日も病院かぁー

今日は滞在時間5時間だった。
大きな病院って
ほんと大変うずまき

明日もがんばりまーす


 

讃岐うどんではなく讃岐そば?気になるびっくり

 

信州そば、うまそー♥

 

山形のお蕎麦

おとなの週末でも紹介されたらしい。食べたい

 




イベントバナー