おはようございます爆笑

今日もお天気悪い💧



ま、特に予定もないので

近場でゆっくり😊


美容室行ったりネ



朝からお風呂に入り

ただ今

コーヒータイム♥



なんだけど

後ろ、汚ッポーン

最近、息子が
リビングに住みついているため

散らかしまくり

魂

勉強してるから、まーいいけど。
キョロキョロいいんかい!


そう
先日受けた、共通テスト本番レベル模試の
結果が出ました。

コレ
朝8時半から、夜8時半の
ハードだったやつ笑い泣き

デケデケデン








キャー 滝汗滝汗滝汗


Eのオンパレード!

ドヨーン魂

だけど

ま、しかし
偏差値は前回より上がった笑い泣き

よき、よき

現時点の判定は
気にしておらず

勉強し始めたところだから

なんとか
1つ1つ
小さな成功体験を積んで

やる気が出たらいいなぁ⤴️
と思います😊パー


そして
有り難いことに
息子が、全く気にしてないので?

ほんと、メンタル強いわぁ。。

頑張ってちょーだい!



ちなみに
東進ハイスクールでは、、

成績によって
システムで褒めてくれるのが
ちょっと笑える。グラサン

こうゆう感じ


くくく

見事に解くって

なんか、うける

でも、悪い気はしない。

もちろん
決まった文言が出てきてるのは
分かってるけど

褒められて悪い気はしないから

がんばろう⤴️と
きっと思えるのではないでしょうか。

良いシステムグラサン

今日も午後から塾に行くそうです。


さて、昨日は
マロンシャンテリーを
頂きましたよ♥

その話はまたあとでパー

今日も楽しく過ごしましょう⤴️