こんばんはニコ


相変わらず勉強もせず
今日も
フラフラしてました(私)

昼間は
昔からの、長い付き合いの方が
最近ご病気されたそうで

その話を聞きに
新宿まで

1時間限定サクッとランチ

最近、新宿といえば
沢村ベーカリーか

こちら
NIKKO KANAYA HOTEL CRAFT GRILL

私は、オムカレー

お友達は
百年カレーを食べてました♥

懐かしい話や
近況など報告し合ったりして

楽しかった😊

とにかくお互い健康に⤴️



今日の新宿は
歩行者天国やってましたよ

よいお天気だったなぁ⤴️


食後は一人で
トラヤ・あんスタンド




とらやで

ハンカチ落としたの気づいてなくて


そしたら

紳士が教えてくれました。


お気に入りのFeiler

東京は
紳士的な人が多いグラサン

 


 


新宿って

ゴチャゴチャしていて


大人が過ごすところって

限られてるけど


それでも、最近は

落ち着いたお店で

うまく

過ごせるようになってきた照れ


小田急だと

やっぱり新宿が一番行きやすいから

ステキな大人のお店を

いくつか開拓しておきたいな♥



とらやのあとは
どこにも寄らずに帰宅


アラフィフ
お出かけ疲れるので、、

魂


帰っていたら
ポカポカ

あまりに良いお天気だから


帰ってからは、おうちで
カビカビと対峙しました。


うちは
壁がコンクリートの打ちっぱなしなので

湿気が溜まりやすいのか
あちこち
すぐに、カビる

魂

家中のカビカビ
やっつけたー⤴️



ほんとムキーイラッ

もー、このカビカビ生活
いつまで続くのやら💧

まじで嫌だ

引っ越したい!