こんばんは爆笑

息子、風邪っぴき

明日模擬テストなのに
大丈夫なのかしら魂

お薬もらって飲んだら
だいぶ楽になったみたいです。


実際の受験の時

インフルエンザとかコロナとか
体調不良
心配だな。


来年の冬は、ちゃんとマスクするよう
言いました。キョロキョロOK



さて、今夜は
息子のリクエストでステーキ

お肉食べて元気出すぞ⤴️
ということらしい。


こないだの




長崎和牛♥


奥・イチボ
手前・ヒレ


「美味しい焼き方」という冊子を見ながら
焼きましたラブ

どかーんと


レアでグラサン


うまーーー♥

息子めちゃ喜ぶ。

やっぱお肉が好きなんだなぁ

テンション上がってました。


ステーキソースついてたけど
塩コショウしたら
もー、それだけでウマウマだったので

シンプルに、塩コショウのみで
頂きました。

まだ

ランプ、マルシン


ロース、ミスジ


があります。


ロースはちょっと

ハードル高そうだなー

親子で霜降りが苦手💧


サラダたくさん用意して、頂こう⤴️



 

あー、美味しかった。



最近ほんと

何もやる気が起きなくて💧


本当は

勉強しないといけないのに(私)


勉強しようとするんだけど

なんかダメで


結局、ボーッとテレビ観たり

片づけたり

ご飯作ったりしてしまいます。



活力がないというか


また、例の話だけど

アラフィフ

歳のせい?


体は元気なんだけど

心が元気じゃないというか


別に病気とか

そういうことではないのだけど


ほんと、やる気が起きなくて💧


やたら眠いし💧


困ってます💧


魂


どーすりゃいいの???




田中精肉店さんの赤身が好き〜♡


 

 

 

 



イベントバナー