こんにちはニコ


朝書きかけたブログ



あっという間に、お昼でした。。


今日は、お外が暗い⤵️⤵️


夜は雪?

早めに帰らなきゃ、ですネ

都会は、雪に弱いです。。

1cmの雪で大混乱、、


⛄⛄⛄

さて

通勤バッグを変えました。

長年
ほとんど使ってないから
えらいキレイラブ


使っていなかった理由は

まず、レザーなので当然重い
ってことと

フタがパッカーと大きく開く。。

人前でも、パッカーなので
使いづらいんですわ笑い泣き


けど
時代の流れとともに

お財布が、ミニサイズになり
わざわざ
パッカーのフタを開けなくても
隙間から取り出せるようになったし


歳とともに
重たい化粧ポーチを
持ち歩かなくなった

+お財布もミニサイズで軽くなった

その結果
バッグの重さが
気にならなくなった〜爆笑飛び出すハート


ネイビー
シンプルで素敵だし♥

使ってみます。

新しいバッグ買おうかと思ったんだけど

モノを減らしたいしなー

特にそこまで欲しいバッグもないし

あるものを大切に使います😊♥


午後もがんばりましょう⤴️