こんばんは爆笑

今日は、ほんっと
よいお天気でしたネ


なんて
清々しいラブ


昼間、美容室に行きましたパー

楽天ビューティーで予約したら
▲1,200円になり
ビックリポーン


東京都のクーポン
まだ、残ってたみたいです。びっくりラッキ〜

せたペイで
払ったから、さらに▲15%グラサン

16,000−1,200=14,800円
14,800✕0.85=12,580円OK

3,500円くらい得しちゃった飛び出すハート

夜は
息子のリクエストで、唐揚


息子が、いつも
私が作る唐揚げを

ウマイ、ウマイと食べてくれるんですキョロキョロ

にんにくチューブと
生姜チューブと
お酒と、お醤油につけて
片栗粉と小麦粉で揚げるだけなんだけど。

息子のお弁当用に

たくさん揚げました⤴️



それから

えらい安くゲットした蓮根びっくり
今年は蓮根が豊作なのか
お買い得らしい

蓮根、大好きなので嬉しい

天ぷらにすることが多いけど
唐揚げのあと
まだ、粉が残っていたので
唐揚げにしてみましたラブ

まずは4つ

塩を、ガリガリかけて。。

シャリシャリ
ホクホク

ウマーラブ

♥♥♥

蓮根って、ほんと美味しい

追加で6つ

息子、ペロリと平らげてました。

蓮根は、栄養が豊富

・美肌効果が期待できる!ビタミンC
・むくみの解消に!カリウム
・腸内環境を整える!食物繊維
・老化防止に効果的!タンニン

イイネー爆笑OK


さて、

息子が、まだ勉強してるので、、、
私は静かにテレビでも見ますニコ



おまけ


今の時点で
しようと思っているふるさと納税は。。


大阪だってびっくり
Manneken、トースターで焼くと美味しいよね〜ラブ

 



去年、都城市のふるさと納税で

産地偽装にあったムキー

なので、都城市で、もう鶏肉のふるさと納税しないもやもや

これは串間市

 


 竹園コロッケが、大好きなので

 


佐世保市、田中精肉店さんのお肉が好き♥

やはり、佐世保市が信頼できる!

 

 





イベントバナー