こんばんは爆笑

反抗期を過ぎたのか

最近、仲のよい親子グラサン


今日は
息子と、二子玉川で
アクアマンを観ました。


ちょっと家族愛なんかもあって
なかなか面白い。
好きです♡


せっかくの平日休みだし
ランチしようという話になり

息子が、ピザを食べたいというので

白金にあるピザやさんの
姉妹店を
予約しました爆笑飛び出すハート


 





白金のお店はこちら花


 
3,200円のランチコースで

遅い時間帯だったため
ワンドリンクサービスラブ


前菜盛り合わせ
ドレッシングも
南瓜も
パプリカも
めちゃウマー♥でした。


パプリカ苦手な息子が
パプリカめちゃウマーと
パクパク食べてて、ビックリびっくり


パスタは
ちょっとお高めのプラス料金をペイして

蟹と九条ネギのピザ

🦀🦀🦀

すっごく美味しかったOK


もう手が伸びている
マルゲリータ
チーズ倍のせ

ドルチェ



最近、ほんと
息子と仲良しグラサン

大人になったなー、という印象で

友達みたいな関係性になってきた。

息子からも
「親友みたいな感じ」と言ってもらいポーン

驚き、嬉しかった。。😢

母、感無量です。。


ランチのあとは
1時間ほどお買いもの

何故かというと

理由があって

ネクタイを買わなきゃいけないのです💧


ブラブラ探して


深いグレーのシンプルなもの

9,500円くらいが
半額〜♥OK
Made in ITALY

人生初ネクタイを、息子にプレゼント

🎁

シャツはパパから借りて
パンツはこないだサイズ直しした、例のパンツ

ジャケットは
CITENで買ったもの。息子のお小遣いで



どうかな?グラサン

コレです。ダボッとした感じがいま風OK

 



URBAN RESEARCHも、お買い得ラブ

 

  

 

 




帰りはミスドで
ドーナツ🍩を買い

楽しい、息子とのお出かけでした。グラサン


ただの
親バカ日記です笑