こんにちはニコ
ご訪問ありがとうございます♥

件名のとおり

食欲がない⤵️⤵️⤵️

疲れて、体力限界?


お昼は
はちみつレモネード🍋


あー、ほんと疲れた⤵️


昨夜
あまり眠れてない。というのもある


実は、枕が💧

合わなくて魂


一昨日まで、何とかっていうメーカーの
フワフワ枕だったのに


昨日、急に硬い枕になり

肩こりまくり滝汗


フロントに
硬い枕は嫌だッて言っておきましたパー


しかも、昨日
ウトウトしてる時に

左手を、両手で引っぱられる感覚になり
夢だったのか
よく分からないけど
めちゃくちゃ怖くてえーん

普段、夢みることすら
ほぼない私なので

もー、ほんと怖くてショボーン

電気つけて
起きていた。というか

寝れなくなっちゃって魂

あー
ほんと、怖い。。

まじで、早く帰りたいっす魂

おばけ屋敷も
暗いところも
ホラー映画も
全くダメなくらい、怖がりなわたくし、、ショボーン

来週、大丈夫でしょうか💧



というわけで
疲れてるのと寝不足で
食欲ゼロ

午後、がんばって働いて
とりあえず
今日中におうちに帰ります。♥


アラフィフ
やはり、体力がないことを実感

そんな中だけど
午後もがんばりましょう〜魂