こんばんは爆笑
ご訪問ありがとうございます♥

今日は
風が強く
寒かったですね、、

昼間
お友達が遊びに来てくれました😊

久しぶりのおもてなし


でも、昨日
大阪から帰って来たところで💧

昨日は
買い物に行くのが精一杯魂

今日朝から、掃除して
準備したけど
間に合わず泣


作り、飲みながら食べる

そんなおもてなし笑
ま、そーゆーのもたまにはイイか



お土産でもらった
シャンパンラブ



ほんとに美味しいなー
エンペラーサーモン

オリーブオイルと
ガリガリすった塩のみ
ウマイOK






慌てて盛りつけたら
器に、入れ忘れて💧

食べづらかった 魂

ほんとは
小さな器に入れてから
このプレートにのせて
出すつもりだったのにー⤵️


こうゆう

小さな器を、たくさん持ってるのですグラサン



「珍味」で検索すると

いろいろ出てくるウインク



 

 

 

 


プレートは

リーズナブルで

とても使いやすいもの♥パー


同じのは、もう売ってないみたい。。


私がもってるのとは

違うメーカーのだけど

こんなのが、あります

 

 






息子が
別部屋で勉強していたので

息子用に、別プレート


これは
スガハラガラス

ナハトマンの方が

ちょっと小ぶりだけど

リーズナブルで、いいかもキョロキョロ

 


 


クラムチャウダー




ゴルゴンゾーラと
生ハムのパスタ




ケーキは成城アルプス♥

器は骨董品ですグラサン


わたし

江戸時代の器が好き♥



 

 

  

 

 

 


たくさん残ってるので

晩ごはんにも

息子と頂きまーす⤴️



おもてなしって

やっぱ楽しい照れ




イベントバナー