こんばんは爆笑

ご訪問ありがとうございます♥

19時すぎまで残業して、帰り道

帰ってから
ご飯を作ろうという気力が
まだ、あります。グラサン

今週も、あと2日

週末は
姉が遊びに来るのです。
めちゃくちゃ楽しみ⤴️

家の掃除してないけど💧

まぁいいか、と思えるのは
姉だからですねてへぺろ


それにしても
胃が疲れている、、

最近よく食べてるから。

今朝も、ミョーに何か食べたくて

おにぎり2個


おにぎりやさんのおにぎりが
美味しくてねラブ


十六穀米の方は明太子
白米は鮭


やっぱり
日本人は米だなぁ⤴️なんて
思っちゃいましたよ

この1年くらい
ダイエットで
お米をまぁまぁ控えていて
玄米中心にしてるのだけど

やっぱりお米は美味しい♥


そして、

朝からモリモリ食べたので
お昼は
軽く済ませようと思ってたのに

お昼も
またまた食べちゃって


親子丼

さすがに、ご飯残しましたが💧


昨日も息子と外食したし

最近ほんと
食べすぎてる💧

胃が疲れている感じはあるので

しばらく
少し控えよう💧
ほんまか


今日、息子は
塾と皮膚科

ニキビ跡治療が、いよいよ終了を迎えます。


今日が
レーザー5回目

息子のお肌
だーいぶキレイになりました⤴️

まだ、皮膚の凹凸はあるけど
そこは
ま、時間の経過と共に
キレイになってゆくのかな

一度ここで、レーザーを終了し
しばらくは
様子みようかと話してます。(息子と)

あんなに

ニキビと、
ニキビ跡を気にしていたのに!

どれだけ暑くても、真夏でも
マスクを絶対外さなかったのに!

今は
インフルやコロナが流行ってるから
マスクして!
と言っても、しません。ガーン

肌を見せることに
抵抗がなくなったってことだなぁ

スゴイ、スゴイ

お金かかったけど
ほんと良かったと思います😊

お薬代と
レーザーで
トータル10万くらい

お薬代は、途中から
東京都が
高校生も医療費無料になったため

タダになりました。💧💧💧東京都スゴ

来年度は
授業料も、少し安くなるらしいしキョロキョロ

来年度、高3だから
恩恵にあずかれるのは
1年だけだけど

高い税金納めてるのでてへぺろ
有り難く頂戴いたします。ww


さぁ、

帰って、ご飯作って
ゆっくりしよ〜⤴️



お正月にむけ、我が家のしめ縄

 


他にもシャレたの、色々あるーグラサン

 



 

 

しめ縄というより、お花

 


めちゃシンプル 

 


ポイントバック祭って何だ?びっくり

イベントバナー