こんにちは爆笑
ご訪問ありがとうございます♥

今日は、丸ノ内





都会だねえキョロキョロ

私こうゆう
パリの街角っぽいのが、大好きですラブ

お隣は
これまた大好きな
京都の『和久傳』


お店が入っている新東京ビルは
結構古いですが
なかなか素敵です♥



さて
今日は、2,980円のランチ😊

この場所で
この内容で
この値段は
めちゃコスパ高い♥

ムール貝のワイン蒸し

メインは
牛タンのトマト煮
ボリューミーポーン

デザートは
チーズケーキ


食後は移動して
日比谷の
LE SALON DE NINA’S



ほんとは
東京會舘のカフェに行きたかったんだけど💧

満席だったので
お隣の、こちらへ

こちらのカフェは

外から見たら分からないけど

かなり奥行きがあり
席数が多いので、意外に回転早いですグラサン

ただ、ゴージャスな雰囲気が
個人的には
ちょっと違和感滝汗


普段は、あまり行かない💧

NINA’Sが、フランスの老舗紅茶ブランド
ということで

ベルサイユ宮殿や
マリー・アントワネットを
彷彿とさせる店内になっていて

とにかく、ゴージャスな雰囲気

なんだけど、ちょっと違和感💧

という爆笑

うまく表現できない。。
なんか「おしい」んだよなぁ、、
ご興味ある方、行ってみて欲しいです爆笑ww


とりあえず
ハーフのケーキを2つ選べる
プレートを注文


シャインマスカットのショートケーキと
ロイヤルミルクティーのシフォン

紅茶は
アプリコットとなんちゃらの
フレーバーティー


ゆっくり出来ました照れ飛び出すハート



息子たちの受験の話や

この年になるとお約束
親の介護の話

自分の健康

などなど
話はつきませんグラサン

楽しい1日でした〜♥


帰りは1人で、仲通りを散歩

イルミネーションが始まってます😊

ペニンシュラの
クリスマスツリー


来週には、もう12月ですねびっくり

早いなぁ〜

こないだポチッとした
我が家のクリスマスツリーも

いい感じです♥

ライト付にしてテープで留めてみたOK
(注)音が出ます

光り方いろいろ選べますびっくり
 
なかなか良いです😊


🎄🎄🎄



イベントバナー