ご訪問ありがとうございます♥


旭山動物園が

サイコー過ぎて


その2、その3と続きそうですグラサン




今回、旭山動物園は

3時間しかなくて💧


しかし

最近忙しくて

リサーチが何も出来てなかった⤵️


なもんで、


どーなることかと思ったけど


3時間ピッタリで

見たいもの見て

めちゃくちゃ充実した時間でした。照れ飛び出すハート


ポイントは1つパー


ホッキョクグマは、早めに行こう❗


ですね


私たち、何も分かってなかったけど💧


偶然、10時半までに

ホッキョクグマ館に入っていて


この時は
全く並んでなかったんだけど

11時過ぎに、前を通りかかった時には
長蛇の列ポーン

外にまで列が、あふれてて滝汗

いやー、早めに行って良かった。


2人いました♥



可愛いなぁラブ

おちり♥

これは、中(ガラス張り)の方から

あ、目があったびっくり

きゃわいい〜ラブ

いやいや

ほんとは、可愛いだなんて💧

言っちゃいけない、というか


ヒグマより大きいらしいので滝汗



こうゆう表示があって
ヒグマより大きいんだってポーン


旭山動物園が
スゴイと思ったのは

動物たちとの距離が
めちゃくちゃ近いポーン

例えば、ホッキョクグマも

目の前にいるんすわ



過去に行った動物園だと

ホッキョクグマは

遠〜いところにいた。


動物園って、そんな感じじゃね?


動物と人間の間に

深さ5mくらいの、お堀があって


遠くから見るイメージ


それが

旭山動物園は

ほんと近いんだわ

攻めてるねえ

驚いた。


なので面白いし人気なんだろうなキョロキョロ


ホッキョクグマだけで

こんなに

語ってると、終わらないてへぺろ


次へ行きます♥



息子が絶対見たいと言っていた
ペンギン
🐧🐧🐧


か、可愛いやないかーいラブ




もぐもぐタイムも
無事、見れましたOK


近くまで来てくれたりしてねえ

これ、飛び込む瞬間



皮膚?毛がゴムみたいびっくり


息子が

阪急キッチンエールの箱みたい

と言ってました。キョロキョロ

語彙力乏しいのが、私に似てる💧

発泡スチロールのことです💧


それから

あざらし館







続くラブ